ハロウィン

今日はハロウィンです!!

近年は当たり前の行事になって、また一周して都会では迷惑になるので騒ぐのは止めましょうという流れになってるみたいですね。

弊社の現場の近くでは、保育園の子供達が手を繋いで「トリックオアトリート!!」と近所を練り歩いていたみたいです。確かに本来のやり方に近いやり方は長く続いていく理由が分かりますね。

その他のお知らせ

2021/05/18

ジオパーク

2022/03/05

春の気配

2016/10/02

Hello world!

2017/09/04

責任感